魂を癒すヒーリングアート〜本来の自分へ導く〜

ヒーリングアートを描いています。

ヒーリングアーティスト上原京子です。絵描きです!

私が描くヒーリングアートは、見る人を視覚的に癒すだけではなく・・絵そのものにエネルギー(光)を込めたものです。お部屋に置いて、ご自身の波動上昇、浄化、ヒーリング、気の流れを良くする(開運)、など役立てていただけます。もちろんインテリアとして玄関や寝室に飾るのもオススメです。

スピリチュアルな世界を描いた、絵日記風のアートも描いています。スピリチュアルアート・・・というと格好いいけど、スピリチュアル絵日記といったところです(笑)それは、現実世界に生きている私たちにとっては、全くの異次元の世界です。

でも、目に見えないだけで同じ時間枠に一緒に存在しています。そこは、光と愛と自由に満ちた、慈悲の世界です。私たちが、そこから学ぶものは数知れません。また、現実世界に役立てることのできる知恵だったりします。「宇宙の叡智」と呼んだりしますね。

あの世=スピリチュアル=神様=大いなる存在=宇宙、様々な名称で呼ばれますが、全ては1つです。私たちがここへ来る前に居た場所であり、帰る場所です。

心の僅かなスペースで構いません。もし日常に疲れた時は、あなたとスピリチュアルな世界の愛をつなぐ機会(架け橋)になれば、すごく嬉しいです。

“私たちは、1人じゃないことを感じましょう。

魂は、繋がっています。

愛を感じてください。

誰しもが完璧な形でこの世に生を受けました。

何も足さず、減らす必要もありません。

思い出してください。

その世界にいたことを。

愛を受け取ってください。”

今日1日中降りてきていたメッセージです。

エネルギー(光)を込めたヒーリングアートに関しては、インターネットからも購入できるようにただいま準備中です。今しばらくお待ちください!お待たせして申し訳ありません。

error: Content is protected !!