Hello to me! 〜毎瞬、毎瞬、わたしは生まれ変わる〜

聞こえたのは、「毎瞬、毎瞬、わたしは生まれ変わる!」・・・

毎瞬の文字、変換に出ませんでした(笑)文字どおり、一瞬、一瞬、ということですね。実際に、私たちの細胞はこの瞬間も新しくなっているし、この瞬間、私たちは自分の希望する世界へと移動しています。たくさん存在しているパラレルワールドの中から、今、この世界を選択しています。

すごいですよね。「今自分が何歳でも、始めるのに遅くはない」とか、そういうことだと思います。

不思議と、“今”、“自分”を生きている人たちって、見た目がすごく若いです。10歳以上若く見えたりします。しかも、そういう人に限って、自分を若く見せることに興味がなかったり、老いることに恐れがなかったりします。

もしかすると、「あきらめたら終わりだ」という言葉は、毎瞬生まれ変わることをやめてしまうことを意味しているのかもしれませんね。私たち次第で、何度でも新しく生まれ変われますから・・・・

title:「Hello to me !」

朝が来るのが億劫な時に・憂鬱、焦燥感を持ちやすい人に・新しいスタートをきりたい人に・人間関係を円滑にする・物事をスムーズに進める・パートナーとの愛情を深める・浄化・・・などのエネルギーを込めました。

※朝起きて、絵に向かって「Hello to me!新しいわたし」と声をかけると効果的です。絵のビジョン(エネルギー)と、声に出した言葉を聞くことで、さらに潜在意識に埋め込まれます。

error: Content is protected !!