“すべてはここに在る”

メッセージは、

“すべてはここに在ります。あなたは、何かを探したり求める必要はありません。”

こんばんは。令和になりましたね!

GWも終盤。いかがお過ごしですか。私はいつもと変わらない毎日を送っています。たった一日だけ、子供を連れてアウトドアしました(笑)

目に見えないものを大切にする時代に入りました。普段、暗い話題が決して少なくはない日本の祝賀モード、いち国民として嬉しく思いました。みなさんもそうではないですか?うちの母は「平成になった時はこんなに盛り上がらなかった」と首を傾げていましたが、おそらく一人一人の潜在意識の中で待ちに待った時代に突入したのでしょうね。母の記憶はさだかではありませんが・・(笑)

時代が変わるにあたり、アセンションしないと取り残される、地球が二極化するという説がありますね。確かにそうですが、大事なのは本質を見極めることだと思います。つまりは、今回のメッセージ、“すべてはここに在る”というのは本来の自分に立ち返ることです。

見失わないことです。

大切なものはもうすべて持っていますから。透き通ったクリアな目で見つめることが必要です。猛スピードで進んでいく時間の中、10分・・5分でもコーヒーorビール片手に自分を見つめる時間があってもいいかもしれませんね。

すべての愛に。

error: Content is protected !!